So-net無料ブログ作成

岡山テスト1日目終わりました [モータースポーツ]

スポンサーリンク




今日明日と岡山国際サーキットでスーパーGTの公式テストが
行われます。
1日目が終了して、タイムが公開されました。

スバルは、午前が10位
午後が6位となかなかいい位置にいるのではないかと思います。
トップとの差は0.4秒、先日のテストでトラブルがでて
満足に走れなかったことを考えると上出来かなと思います。

やっぱりLEONとはタイムが近い(^^;
今年もこことは色々ありそうですね。

アウディR8のhitotsuyamaとVivaCは速いですね。
初日のトップはB-MAX GT-Rでした。
岡山でトップと言うことは、今年のGT-Rはいいのかもしれない。

明日の2日目もいい感じでテストできるといいですね。
動く映像が速く見たい(^^v


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました