So-net無料ブログ作成

スーパーGT第5戦予選が終わりました。 [モータースポーツ]

スポンサーリンク




brz2017072301.jpgスバルは5位。
予想よりいい順位でしたが、やっぱりGT3勢が速いですね。
さて、明日の決勝ですが、希望的予想では表彰台をとってほしいと思います。
(優勝は厳しいと思います、GT3勢がいますから)

気温が上がると自然吸気エンジン勢は苦しいと言う
辰巳さんの意見は、その通りとなりました。

GT3勢でもM6が1,2となりました。
このエンジンは確かV8のターボだったような。
3,4位にAMGが入りましたがこちらは自然吸気エンジンです。
排気量がでかいのでその辺はカバーできたのでしょうか?

スバルですが、決勝はさすがに厳しいでしょうな~
ストレートスピードが違いすぎるので、順位が落ち着くまで
5位をキープするのは厳しいかと・・・
今回も我慢のレースが待っていると思いますが、
ファンとしては、できればSUGOよりいい順位でフィニッシュできれば
OKと思います。
表彰台ならなおいい!と言ったところですな~。

最近のスバルでちょっと気になるのが、持ち込みセットが決まってないのか
練習走行で結果が出せてないような気がするのは、私だけ?
持ち込みセットがある程度決まれば、それ以降のテストで色々試せると思いますが
どうなんでしょう?
予選はある程度盛り返してるので、データは間違ってないのかな?

スバルが勝つとすれば、もっと気温が上がるか、
雨が降ればって感じですかね。

明日の決勝期待しましょう!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。